ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FASHION > DANCER FASHION No.3

DANCER FASHION No.3

2008年06月15日

みなさんこんにちは~♪

前の記事に引き続き 昨日のイベントの衣装紹介いっちゃいますね~^^

まずは踊っている時の写真から

DANCER FASHION No.3 DANCER FASHION No.3 DANCER FASHION No.3

Posted by mika at 19:57│Comments(4)FASHION

今回は DANCER FASHION No.2 で紹介した衣装とこの衣装と2種類の衣装を用意しました~

まずは全身写真♪




DANCER FASHION No.3 

そして その色違いバージョン



DANCER FASHION No.3

今回着ているのは前回のイベントで着て紹介しました cursed aegis っていうお店のアーマーの色違いバージョン!!
前回のはシルバーでエッジが黒のアーマーを選びましたけど 今回は光沢のあるシルバーのアーマーを選んでみました。

前回着てみて色々な着回しができそうだったので またまた色違いを買っちゃいました^^ もちろんそのほとんどがプリム
パーツですので ほかの衣装にパーツだけ使ったりとか出来ちゃいますね

cursed aegis
http://slurl.com/secondlife/Farrah%20Island/225/203/24 です


あとこの衣装のジャケットレイヤーとスカートのパーツおよびブーツは LITTLE HEAVEN さんのSKELETON QUEENていう
衣装のパーツです
この衣装も単体でもじゅうぶんダンス衣装に使えるんですけどね~ 今回はあえてパーツで^^

LITTLE HEAVEN
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/116/75/23

お店の中の奥の右側にあります お店の写真は ↓ 写真中央上が商品です~

DANCER FASHION No.3

続いて 今回アーマーの下にコーディネートしたのがこちら ↓

DANCER FASHION No.3

サイバーちっくな衣装です 赤と黒がセットになっています これもこれだけで十分良いんですけどね
買った場所は お手頃価格でユニークな商品豊富な B @ R さんで購入してきました
ここの商品はほんとうに安いですよね SL初心者のころから お世話になってますけど 未だに行って商品見るのあきませんから
ね (人多くて重たいのが難点ですけど)

B@R 
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/148/13/35

置いてあるのはここ 商品名:LEATHER ARMOR です
壁の一番上にあるので見てみてください

DANCER FASHION No.3

これの赤と黒をダンスしながら着替えて踊ってましたよ~ 気がついていたひと居たかなぁ♪
以上2番目の衣装紹介でしたー


で さきほどの記事のお揃いのダンス衣装の紹介が十分じゃなかったのでここで改めて書いておきますね~
あらためて写真をね ↓


DANCER FASHION No.3

この衣装を買ったのも 実はB@R だったのです^^ 商品名:CODE Qipao っていいます
看板前の写真はこちら ↓

DANCER FASHION No.3 

場所は ジャンル CYBERの 最下段にありますよー

この衣装チャイナ系の衣装なので合わせる靴もそれにあうもの探さないとということで ふつうのシューズやブーツじゃおかしいですからね チャイナ靴探しました^^

そこで選んだのがこちら ↓ 装着したアップ写真ですけど

DANCER FASHION No.3

買った店は セクシーチャイナ服で有名な 楊貴妃さんのお店 FASHION STORE *YB* です!
以前にこのお店に寄った時にチャイナ靴もあったかもとの記憶で行ったのですけど ありましたよ ちょうどぴったりなのが
っていう感じで^^

DANCER FASHION No.3

こんな感じで 商品置いてありました オーナーのYokihiさんは お店の商品実際に着て見せてくれますので
行くなら Yokihiさん いらっしゃる時がおすすめかもです^^

お店はこちら
http://slurl.com/secondlife/Feoktistov/136/224/0


以上今回のダンス衣装紹介でした~ これからも衣装紹介の記事載せますので ご期待ください♪


同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
Club Zain Uniform B@R Sunday
White Petal - Barerose
Best wishes for the New Year
着物 BareRose - Unleash Dokuro
White Christmas
Santa Girl by Blacklace
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 Club Zain Uniform B@R Sunday (2011-01-12 19:07)
 White Petal - Barerose (2011-01-07 19:06)
 Best wishes for the New Year (2011-01-01 19:30)
 着物 BareRose - Unleash Dokuro (2010-12-31 20:55)
 White Christmas (2010-12-24 16:45)
 Santa Girl by Blacklace (2010-12-22 17:44)
TrackBacks
今度はハイヒールに挑戦してみました (;´▽`A``アセアセダイヤにはグローとパーティクルを入れ、ゆっくり回転させてみました。パーティクルは好き嫌いなどがあると思うので、無いバ...
ゴスハイヒール【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2008年06月16日 00:45
FASHION STORE *YB* の「ゴスハイヒール」について、CLUB CYBERMATRIXでダンサーをされているmikaさんがすんばらしいレビューを書いてくださいました★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ...
*YB* 愛用者レビュー 「ゴスハイヒール」【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2008年06月20日 11:30
Comments
ご紹介ありがとうございましたー^^!

服ととてもマッチしていて、コーディネイト
力をまざまざとみせつけられました@@
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月16日 00:46
楊貴妃さんありがとうございます^^

いろいろ調べてみたらCODE Qipaoって
紅胡蝶のステージ衣装のようですね
機会があったらこんどそちらのほうにも
足を運びますのでそのときはよろしくお願いします
Posted by mikamika at 2008年06月16日 13:17
ミカさんこんばんわ♪

昨日のまあるい穴の空け方うまくいきましたよ
教えていただきありがとうございます
サラさんがサイバー・ダンサーのファッションリーダーとゆうのがわかりますね
衣装の数もすごいけど、バリエーションが豊富なのに、ちゃんと個性が貫かれてる感じ?
私はついついチグハグでマンガチックになっちゃうのに、すごいなぁと思いました!みならわなくては、と思います
今日帰ったらこちらをリンクさせてください(今仕事ちうです(汗))
よろしくお願いします
Posted by ミレノア♪ at 2008年06月20日 21:22
あはは ミレちゃんいらっしゃい

プリムのいじりかたは私も本見て覚えたんだけどね^^お役にたててよかったよ~

衣装選びはねそのままオンリーじゃなくて
うまく色々なものを組み合わせて着るのを基本にしてますよ~買ったものそのままって いかにもって感じなんでね だから大変だけど結構楽しいしはまっちゃうけどね♪

あ そうだねリンクは私もしたなかったので
こっちもしておくね これからも一緒にがんばっていきましょう~^^
Posted by mikamika at 2008年06月21日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。