ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FASHION > Club Zain Uniform B@R Sunday

Club Zain Uniform B@R Sunday

2011年01月12日

Club Zain Uniform B@R Sunday
先週末から準備していたZain一周年のイベントの第一部も無事おわって
ほっとする暇もなくいろいろなことがある毎日で 今週末にはまた第二部も控えてて
あわただしい毎日です
さて 今日のこの服 先日の一周年イベントで着ていた服ですけど BaraRoseさんの新作です
この服はうちのMotoちゃんが こんな感じの服が制服としてほしいなと案を出しまして
試作を経て Zain女性陣の色々な意見を取り入れてもらって形になった商品です
ちょうど上手い具合にイベントの前日に発売されましたので
今回のイベントの日にZain女性スタッフは制服として着用させていただきました
BaraRoseさんありがとうございました
この服ですけど いつものBareRoseさんのように 色も写真の他に赤を含めて
3色入っています デザインとしてはカウガールのテイストですので
カウボーイハットも入っています普通のシャツと ビキニタイプも選べますし
襟とソックスは白と黒から選べます 色々バリエーションを考えられるのは
いつものBareRoseさんと同じです
大きなイベント等では Zainの制服として使っていこうと思ってますので
これからも愛用させていただきます 合わせている髪も左の髪は
LALA moonさんの新作です

【FASHION DATA】

Costume            ::: B@R ::: Sunday
                          http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/41
HAIR                  Left: +LALA Moon+ Aura  [ Ash Red ]
                         Right:+LALA Moon+ GLORIA [ Ash Sky ]
                         http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/126/208/24

Posted by mika at 19:07│Comments(0)FASHION


同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
White Petal - Barerose
Best wishes for the New Year
着物 BareRose - Unleash Dokuro
White Christmas
Santa Girl by Blacklace
Santa Girl by League Fashion
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 White Petal - Barerose (2011-01-07 19:06)
 Best wishes for the New Year (2011-01-01 19:30)
 着物 BareRose - Unleash Dokuro (2010-12-31 20:55)
 White Christmas (2010-12-24 16:45)
 Santa Girl by Blacklace (2010-12-22 17:44)
 Santa Girl by League Fashion (2010-12-21 19:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。