ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > FASHION > 着物 BareRose - Unleash Dokuro

着物 BareRose - Unleash Dokuro

2010年12月31日

着物 BareRose - Unleash Dokuro
一年で夏の浴衣と新年ぐらいにしか 滅多に着物は着ないですけど
いつも思うのは SLの着物でスカートレイヤーを使ってる着物は どうしても避けてしまいます
ダンサーという仕事柄 着物を着ても踊る場合が多々あるので あのびろーーんって伸びる
着物は敬遠してしまいます^^
そこで 年初のお出かけ用に振り袖っぽくない B@Rの着物を選んでみました
SSや新年用に作ったブログ背景がこの着物ですけど
コンセプト的には 少しボンデージテイストもある着物です
片肌脱ぎの着物に上半身はロープで縛ってあるわけですからね^^
靴は草履でなくブーツが入ってますし CollerやCuffもちょっと洋風のテイスト
左足は結構うごくと見えるので ガーターバンドやちらっと下着が見える感じ
セクシーかつ ちょっと格好いい着物なので私的には気に入ってます
身につけてはいませんが カツラとかんざしとかは専用のが入ってました
ちょっと変わった着物を着てみたい人にはおすすめです

【FASHION DATA】

KIMONO         ::: B@R ::: Unleash Dokuro
                      http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/147/12/41


さて 今年もあとわずかになりました 来る年もまたよろしくお願いしますね^^

Posted by mika at 20:55│Comments(0)FASHION


同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
Club Zain Uniform B@R Sunday
White Petal - Barerose
Best wishes for the New Year
White Christmas
Santa Girl by Blacklace
Santa Girl by League Fashion
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 Club Zain Uniform B@R Sunday (2011-01-12 19:07)
 White Petal - Barerose (2011-01-07 19:06)
 Best wishes for the New Year (2011-01-01 19:30)
 White Christmas (2010-12-24 16:45)
 Santa Girl by Blacklace (2010-12-22 17:44)
 Santa Girl by League Fashion (2010-12-21 19:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。